人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会!

今更ですが、先月末に神奈川県某所で動物生命尊重の会のオフ会が行われました。
我が家もたっくん&とうちゃん&おかあちゃん&たく姉で参加してきました☆彡

出発が早かったので道路は空いていたのですが、車に弱いおかあちゃんとたっくんは揃って後部座席で酔って大変な事になってましたが、なんとか無事に到着できました。

会場に着いてみるとたくさんの人にたくさんのわんこ達!
たっくんは案の定、レディママ&レディちゃんの後ばかり追ってしまい世話役で大忙しのレディママにご迷惑をかけてしまいました…嬉しいのはわかるけど、独り占めはできないんだぞ~(+o+)

会のHP上でしか知らなかった方たちは皆さんとても優しく、素敵な方たちばかりで感激!里子に行った仔達も現在保護されている仔も皆可愛い!
とにかく人もわんも笑顔でいっぱいの楽しい時間でした☆彡
ただ、緊張と興奮で舞い上がって、せっかくデジカメ持っていったのに全然写真撮れなかったダメなたく姉(>_<)

かろうじて撮れたのがこちら☆
オフ会!_b0019309_0153518.jpg

どうですか、似てませんか?
左がたっくん、右が空ちゃんとゆう、MIXの女の子です。
空ちゃんはたっくんの預かり日記を見てくださっていた空ママさんが
「うちの空ちゃんに似てます!」と書き込みしてくれたのがキッカケで知り合ったわんこちゃんです。とってもフレンドリーで穏やかな可愛い女の子でした♪(空ママそっくり!)
…でも、写真をよく見るとわかるのですが、たっくんの眉間にシワがっ(ー_ー)!!
そうなんです。
案の定とゆうか、たっくんはレディちゃん以外のわんこにはビビリまくり。
空ちんにも鼻シワ(来ないでぇ!)を連発してしまいました(-_-)
何度も来てくれたのに、ごめんね空ちん…



オフ会!_b0019309_0321688.jpg

  ↑空ママに熱~いおねだり光線を発してる空ちん。たっくんソックリ!
    …写っているワインは空ママが一人で空けた…わけではありません・笑
オフ会!_b0019309_0364641.jpg

  ↑疲れちゃったかな?オネムになっちゃった空ちん。

こんなに可愛い空ちんの日記は
http://diary7.cgiboy.com/0/soranikki2004/です。
ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。
by scs-bhb | 2004-12-29 00:32 | 初体験