人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実。

たく姉がよくおじゃましているknighthimeさんのhairy kidsの、変われ!ニッポン!を読みました。

その中でもショックだったのが
「滋賀県近江八幡:元ブリーダー夫婦による犬の虐待事件」
詳しくは
「大波の会」をご覧ください。
knighthimeさんや他の方々もおっしゃっていますが、本当に目を覆いたくなるような画像があります。覚悟して下さい。

悲しいけれど現実に起こった事件です。
たく姉は全然知りませんでした。

この日記を書こうにも言葉がなかなか出てきません。
でも知らずにいるよりよかったと思います。

今回は「署名に協力してください!」とは言いません。(本当はしてほしいけど)

knighithimeさんの『ただ知って欲しいんです。この現実を。』
とゆうお言葉をお借りします。

そして、出来るなら少しの時間、このTBを辿っていってください。
その中で、少しでも何か感じていただけたら…と思います。
現実。_b0019309_159302.jpg

by scs-bhb | 2005-03-23 02:02