人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

先週の土曜日にレディママが遊びに来てくれた。

レディママは動物生命尊重の会の方で、うちにくるまでのたっくんを
世話してくれていた預かりボランティアさん。愛犬のレディちゃんと
わざわざ都内から車でたっくんの様子を見に来てくれたのです。

3ヶ月ぶりの再会にたっくんの喜びようときたら…

嬉しくて嬉しくてどうしていいのかわからないっ!\(~o~)/とゆう感じ。


そしてレディママ&レディちゃん
    たっくん&おとうちゃん&おかあちゃん&たく姉(あたし)
                                  皆で湘南の海へ。

実はたっくんと散歩以外でお出かけするのは初めてだったのだけど
車にも自分から乗ってくれて(ホントは懐かしいレディママの車に乗りたがった・笑)
海でいっぱいはしゃいで楽しかった~(^_^)

↓レディちゃん&たっくん(見つめる先にはレディママが居ます)
再会_b0019309_136860.jpg


…そういえばたっくんの全身写真載せるのは初めてだ・笑
by scs-bhb | 2004-09-14 01:39 | 初体験