我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっくんのためならエーンヤコーラ♪

b0019309_23581982.jpg

いきなり「なんじゃこりゃ?」な画像ですがこれは我が家に欠かせない・・・
たっくん専用冷凍庫でございます。
坊ちゃまのお食事に必要不可欠なお肉が約1ヶ月分みっちり入ります。

たっくんが我が家に来た当初は手作りごはんのためにせっせとスーパーに買出しに行ってたんですが、やはり手に入る種類に限りがある、脂を取り除いて小分けにするのに手間がかかるし鮮度も落ちる、などなどの問題もあり、悩んでいたのですが世の中にはネットで購入という便利な方法があったんですね~。そもそもPC自体、たっくんの日記をつけたいが為に12回払い(笑)で購入したワタシ…(その割に日記の更新が滞っているじゃないかぁ!笑)

しかし、ネットって便利!と感激したのも最初のうち。
ある程度まとめて買わないと「送料」がかかるんですよね。これが高いんだわ。
かと言って家庭用冷蔵庫のフリーザーには容量に限度があるし・・・ということで、たっくんが我が家にやってきてから最初のボーナスでたく姉が冷凍庫を買い、たく兄が設置する棚を買い、現在も活躍しております~。ちなみにさして広くない我が家に室内に置くスペースがあるわけもなく、庭に置いてあります(笑)

そして冷凍庫に入れるお肉を買う為にたく姉はせっせと働くワケです~♪
たっくんのためならエーンヤコーラ♪フィラリア予防もしなくちゃね~♪
通勤2時間♪今の会社にゃボーナスないけど頑張るゾ♪(爆)
[PR]
by scs-bhb | 2006-06-07 00:25