人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の夜の怖い・・・?!

梅雨あけましたね!・・・て遅いですが(^^ゞ 季刊だから、ね?(笑)

考えてみれば季刊化してからこのブログの主役であるたっくんの画像を
UPしていなかったんですよね~

というワケで久々のマニア向けたっくん(笑)をお届けします。
(携帯画像なので荒いのはご勘弁を)


それはある夏の夜の出来事でした・・・

仲良くゴロゴロしていたおかあちゃんとたっくんですが、気がつくとおかあちゃんはたっくんを撫でていた手をそのままにウトウト・・・ついでにたっくんもウトウト・・・
真夏の夜の怖い・・・?!_b0019309_23304717.jpg


あのぉ~目が開いてるのはいつもの事デスガ、歯の出かたが変ですケド?(汗)

正面から見たらどんな顔してるのか気になったから携帯を正面に回してみると・・・




真夏の夜の怖い・・・?!_b0019309_23424519.jpg

       完全にイッっちゃってる顔でした(爆)
by scs-bhb | 2006-08-04 23:45