我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の夜の・・・悲劇?!

近頃、夕方になっても暑い事が多いので夜、食後に散歩に行くことが多くなりました。

昨夜も「うんP!うんP!」とお尻フリフリ♪している坊ちゃまと21時過ぎ散歩へ。
「そろそろかな・・・」と待ち構えて、たっくんがしゃがもうとした瞬間にササッとティッシュを
広げてスタンバイしたところ、ティッシュが雑草に押されて位置がズレてしまいました。

「これじゃ落下地点からハズれちゃうよー」と手を出した瞬間・・・

手の甲に生あたたか~いモノがっ!!!

                        ・・・教訓:タイミングには気をつけよう(爆)

b0019309_0151665.jpg

     ↑話の内容とはまったく関係の無い画像(笑)
      今年もおとうちゃんの月下美人が綺麗に咲きました。
[PR]
by scs-bhb | 2006-08-12 00:17