人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の初めての愛犬たっくんの日記


by scs-bhb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃっ!

昨日のこと。

早めに帰宅したあたしがたっくんをうりうりしていると

鼻のあたりに何かついていたので

「ゴミかな?…とれないぞ?!」

爪の先でぱりぱりひっかくと何故かたっくんはうっとり顔。

「これは…もしや…」

やっと取れた小さな物体を見ると

「うぎゃっ!ダニっ!?(◎o◎)!」

慌てて全身をブラッシングしながらチェックしたけど、他には見つからなかった。

散歩中にでもくっついてきたのかな?

フロントラインを付けて?いるから繁殖はしないかな?

でも手持ちの本にはダニの絵までは載っていなかったので

何ダニかわからないし…早速今日本屋さんで調べてみよう。

…うちが汚いってことじゃない…よね?(>_<)
ぎゃっ!_b0019309_132548.jpg

たく姉の決心:この冬使うつもりだった、おNEWのカーペットはやめよう(T_T)
by scs-bhb | 2004-09-28 13:00